夜ビル新作福岡編、Amazonで販売中!

同人活動

超高層ビル好きが集まったサークル「超高層ビルを愛でる会」と

夜をテーマに活動するサークル「夜行部」を大阪atNightのToshiさんと活動中。

夏と冬の大型イベントにほぼ毎回参加してます。

著書

【夜ビル-Buillumination- Vol.1 OSAKA】★完売しました
【夜ビル-Buillumination- Vol.2 KOBE】★完売しました
【夜ビル-Buillumination- Vol.3 NAGOYA】
【夜ビル-Buillumination- Vol.4 FUKUOKA】

夜行部発行

ライトアップしている高層ビル「Buillumination」を紹介する写真集。
毎回私すぴらが「ここやりたい!」と企画し取材・撮影・メインページ執筆・編集・印刷・販促・頒布を行い、
Toshiさんと共同で構成し、校正・グラビアページの撮影をしてもらっています。

Vol.2の神戸編には神戸の都市開発ウォッチャーの「こべるん」さんにコラムの寄稿して頂きました。

Vol.3の名古屋編には大阪を中心に、日本全国の再開発・高層ビル事情を発信するブログ「Re-urbanization -再都市化-」の管理人ロングさんにコラムを寄稿して頂きました。

Vol.4の福岡編には福岡市在住のTIMEさんに福岡の今後の発展について語って頂きました。

高層ビルの何が好きなの?と聞かれたらこの本をそっと差し出そうと思う、そんな内容。

 

超高層を愛でる会発行

古くて恥ずかしすぎるのであんまり表には出さないです。

 

 

参加

【高層画報シリーズ】超高層を愛でる会発行